アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たいしたことじゃない。
ブログ紹介
毎日、毎日、いろんなことがおこる。
なーんにもおきないなんてことがおこることもある。
みんな、たいしたことじゃない。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけた〜
今年の目標は決まった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/01/03 15:01
友人の話し
会ってから、 ぶらぶら買い物をし、 美味しそうなものを買い込み、 ホテルへ向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/03 23:58
泣いた
久しぶりに泣いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/25 14:06
なぜ生きる?
 人はなぜ生きるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/11 22:27
連休終了
特に、なんてことのない週末だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 21:17
なぜ死ぬ?
  生きることを教える大人がなぜ死ぬ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/30 23:04
ぐわっ!
昨日、飲みすぎた!!!! 浴びるように、ワインを飲んじまった・・・!!! 浴びたというより、つかったって感じかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 23:58
体重計、到着♪
きた、きた、体重計〜♪ シンプルでいい感じ。 何度乗っても、数値は一定!! って、本当はこれが当たり前なんだけどね・・・(-_-;)。 やっぱり、前の体重計はおかしかった。 今朝の体重も、新しい体重計とこれまでの体重計ではと200〜800gの誤差が出た。 今までの体重増減に対する一喜一憂は、 実は体重計に振り回されていただけ!?かもしれない・・・。 まぁ、服がきつくなってるから、太ってきていることは確かなわけで、 たいした意味は持たないんだけどね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 19:54
均整体操開始!
本日も体重は変わらず、トータルで−0.8`。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:10
マニキュア
久しぶりに自分でマニキュアを塗ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 22:56
ほら、ほらぁ〜
増えるのよ。 食べると、着々と増えるのよ。 たとえちょっとでも、食べれば増えるのよぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 21:36
ほぉ〜らねぇ〜
やっぱり食べると増えるのよ。 昨日の朝より+0.2`、トータルで−1.0`。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/10 20:46
昨日の成果?
今朝、ちょっとびっくりした。 昨日の成果が出たのかなぁ〜♪ トータルで−1.2`。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:02
抑えた食生活
今朝はやはり恐くてはかれなかた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:11
焼肉♪
久しぶりに焼肉を食べた♪ お肉屋さんが隣で焼肉屋もやってるってなお店だから、 お肉がとっても美味しい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:58
呪縛
今日はすごい雨だった。 風もはんぱではなく吹き荒れていて、 傘なんてぜんぜん役に立たないような暴風雨だった。 あちこちに傘の残骸が散らばっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:58
変わらないね〜
今朝は、昨日と同じ。 トータル−0.2`。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:46
やっと戻った・・・
戻ったと言っても、スタートラインに戻っただけ・・・。 悲しいったらありゃしない。 でも、まぁ、戻ったのはよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 20:45
結果だけ
昨日より−0.4` トータル+0.2` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:58
予想通り・・・
ダイエットとは真逆の生活を強いられた週末を過ごし、 予想通りの大ジャンプアップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/02 20:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

たいしたことじゃない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる